みんなのSEO対策の体験記や情報

みんなから収集したSEO対策の体験記や情報を掲載します。意義のある意見も、そうでない情報も掲載します。

スポンサーサイト


PageTop

7月のパンダアップデートで誤ったSEO対策の順位変動

7月のパンダアップデートでSEO対策の変化。
順位がかなり落ちました。おそらく理由は無料の被リンクを多数貼っていた為だと思われます。順位変動に気付いた後、すぐに被リンクをきったところ元の順位まで戻りました。しかしながら、アクセス数が少なくなったので現在様々な方向で模索中です。前々から言われていましたが、無料(関係のない被リンクは逆効果でホームページの価値を落してしまうとういう事を改めて実感しました。なるべくお金をかけずにやろうとした事が仇となり、結局ミラーサイトなども関係のないサイトやブログなども逆効果となったのは事実です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やべぇぇぇぇ

91q99PR7
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://8rtM4091.ybll.org/8rtM4091/

イチモツオ | URL | 2013年01月22日(Tue)04:33 [EDIT]


